Diary:ダイアリー2010

2010年09月20日

KINA'S LONG STYLE

P5282578P6062679
PA220856

今日も朝から、曇り雨で、風も強かったけど、クタビーチでロングではいりました。こし、はらぐらいでロングにはちょうど良かったです。今日は雨の中でサーフィンしてたけど楽しかったです。
そうそう、ロングといえばDVD「BALI LONG ナシチャンプル」見ていただけましたか?こちらの方もよろしくおねがいします。また明日お楽しみに!
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 15:14 │Comments( 2 ) Diary:ダイアリー2010  

この記事へのコメント

2 . Posted by KINAです     2010年09月25日 23:04
日本はだいぶ寒くなってるみたいですね。体にきをつけて!また、お越し下さいね!
1 . Posted by 愛     2010年09月21日 00:04
さすが、KINAさんですね!体調もすっかり良くなられたようで、良かったです。
私は、逆にちょっと風邪気味です。早く治るよう、大人しくしてます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。