Diary:ダイアリー2010

2010年06月11日

4時間DRIVE

100611-004100611-002
100611-005100610-003
今日はまた5時起きで6時からうごいて、マエダ君たちとスランガン見たけど、でかくてチャングのほうへ行きました。そろそろじゅんびをしようとするところ、マエダ君のかばん、スランガンでトイレいってるあいだいに忘れててさ、そのままスランガンにもどって、朝バイクのじゅうたいがすごくて2時間もかかったけど、かばんがあってよかったね。あまりにも時間がたったので、サヌールではいろうとしたら、風が吹いてきていまいち!!けっきょくみんなでクタHALFWAYではいりました(笑)4時間もウロウロして、楽しかった。ま、こういう時もありますね。また明日!

チャングの朝一です。
100611-001100611-003
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:00 │ Diary:ダイアリー2010