Diary:ダイアリー2010

2010年05月21日

KINAです!

P5097712P5097733
P5097735P5097783


いつもお世話になってます。KINA SURF PRODUCTION 代表のキナです。僕は1973年7月31日生まれで、今36歳です。身長は175兮僚鼎65圓任垢、ゆだんするとすぐ太るので、いつもダイエットしてます(笑)バリ島サヌールで生まれで、サーフポイントはサヌールリーフ、レンボンガン、クラマス大好きです。好きな食べ物はナシチャンとジャパニーズフード(さしみ!)ですが、なっとうとトンカツはにがてです。サーフィンはロングもやってて、去年はインドネシアの大会にも出ました。それ以外はフィッシングもやってます。波ない時はジギングかトロリーグですね。ぜひこんどいっしょにやりましょう!あとお酒も好きです(笑)
日本で5年間住んだあと、バリ島に戻りました。少しづつ新しいことにもチャレンジしてて、タイフード「ULU」シリーズ、バリマリンウォークをはじめ、最近では、ウェアブランド「LIBERATION」、DVD「BALI LONG ナシチャンプル」などのかつどうをしています。
みなさん、いつもいつもブログを見ていただいてありがとうございます。これからも頑張りますので、バリ島に来られたらKINA SURF PRODUCTION で宜しくお願いします!

IMG_6759IMG_6762
IMG_6772IMG_2653
IMG_2109100112-kina-005
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:51 │ Diary:ダイアリー2010   |  Support System:ガイド紹介