Diary:ダイアリー2010

2010年05月19日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part9)

P5097709P5097730
P5097732P5097718


最後のキナサーフプロダクション、ガイド紹介はエカです。彼は、1985年12月22日生まれの25歳です。身長160僉体重60圓糧爐蓮HYATTREEFのローカルで毎日のようにポイントにいます。ちょっとポッチャリに見える彼ですが、サーフィンはバリバリやってます。彼のみためはこう見えるけど、こころは真っ白です(笑)いつもニコニコしててやさしいですよ。お客さんのケアーもしっかり出来て安心できます。彼の好きなポイントはHYATT とクラマスだそうです。日本にも行ったことがある彼は日本語も大丈夫です。またいろいろ聞いてくださいね。宜しくです!

EKA RIDING

18072009277100519-003
100519-002100519-001
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 23:23 │ Diary:ダイアリー2010   |  Support System:ガイド紹介