Diary:ダイアリー2010

2010年05月19日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part8)

IMG_2971[1]IMG_2548[1]
IMG00131-20100211-0910100518-005
100518-002


今日のキナサーフプロダクション、ガイド紹介はアンディです。彼は、1987年3月19日生まれの24歳です。身長162僉体重53圓糧爐蓮▲哀侫ーフッターでカッコイイサーフィンをしてます。サヌールリーフのローカルだけど、よくパンチョ、アグン、コちゃん、マンタロ、ケンちゃんとSHINDU REEFであそんでます。このメンバーは仲がよくてうらやましいです。彼の好きなポイントはSHINDU LEFT とクラマスです。いつもニコニコしてる彼は最高におもしろくて、やさしいです。ちょっとメローなかんじだから、気軽に何でも聞いて、リクエストしてくださいね。いつもとなりにいてくれますからね。

ANDI RIDING 

100518-006100518-004
100518-003100518-001

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 22:23 │ Diary:ダイアリー2010   |  Support System:ガイド紹介