Diary:ダイアリー2010

2010年05月18日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part7)

P5097715P5097724
P5097725P5097726

今日のキナサーフプロダクション、ガイド紹介はコミンです。彼は、1986年9月1日生まれの23歳です。身長164僉体重60圓糧爐蓮△箸辰討皀札シーなボディです(笑)お客様によくコミンじゃなくて、マンタロとよばれるので、彼のあだなはマンタロです。マンタロで宜しくです!彼はSHINDU REEF のローカルで、パンチョ、アグン、ケンチャンたちのこうはいです。大好きなポイントはHYATTリーフだそうです。彼もスタイリッシュなサーフィンをしてて、カッコイイです。いつもえがおで、やさしいこころをもってる彼は、いっしょうけんめいやってくれます。海の中もいつもとなりにいますので、安心だと思います。何でもリクエストしてくださいね!
P5097775P3106271
P3156381P3156383
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 21:54 │ Diary:ダイアリー2010   |  Support System:ガイド紹介