Diary:ダイアリー2010

2010年05月12日

KINA SURF PRODUCTION (社員紹介Part2)

P5097711P5097743
P5097746

KINA SURF PRODUCTIONのモちゃんです。モちゃんはモ〜ちゃんと呼んであげて下さい(笑) 彼は1983年1月15日産まれで27歳です。HyattReefのロコで8歳からサーフィンやってます。だいたいプライベートサーフィンはホームポイントではいってるけどクラマスも大好きだそうです。クラマスはいい波だもんな〜!身長168cm、体重65圓糧爐呂いぅ機璽侫ンしてます。彼もやさしい性格なので、何か海でこまったことやガイドで要望があれば、何でも言ってくださいね。サーフィンいがいは WIND SURFINGもプロ級です。また次のガイド紹介もお楽しみに!

モちゃんのTUBE RIDINGです。
IMG_1855
IMG_1856
IMG_1863
IMG_4365
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 17:36 │ Diary:ダイアリー2010   |  Support System:ガイド紹介