Diary:ダイアリー2010

2010年03月14日

久しぶりのクラマスです。

IMG00215-20100314-0948IMG00216-20100314-1346


今日は久しぶりにクラマスへいってきました。田中ヒデヨシ君と二人でサーフィンしました。朝がよかったみたいで、僕たちは9時についたので、ちょっと風がふいてました。3フィートでバレルはなかったけどおたがいにリハビリで、1時間ほどはいりました。相変わらずクラマスいい波でした。ちょっとワルンのほうでやすんで、ブタノマルヤキでランチ!!!そんなにからだうごかしてないのに、こんなにブタのチャンプル食べたらふとるわ〜(笑)
明日からヒンズー教のNEW YEAR PARTYでオミコシ大会があります。あさってがSILENT DAY(ニュピ)で、どこもでちゃいけません!!!罰金かかるからね!

P3146365P3146370
P3146367P3146364

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール バリ島サーフガイド サーフスクール 日本語OK

kina_sgp at 17:20 │ Diary:ダイアリー2010