Diary:ダイアリー2010

2010年02月12日

バリアン

IMG00138-20100212-1241IMG00141-20100212-1247
この10日間は、本当に波がないです。今日もうねりがなくて、バリアンのほうまで行って来ました。こし、はらぐらいでしたけど、よしださんとまちゃんがたくさんのれてて、だいまんぞく!!4時間ちかくはいりました。かおがやけちゃって、いたかったぁ〜(笑)そういえば日本のプロボディボーダーのこいけあおいちゃんも一緒で、スクールたのしんでました。
そのまま、バリアンで昼飯食べて、ビール飲んでよっぱらってねちゃいました(やばっ!)明日波あがればいいな!!そろそろ上がらないと本当にこまっちゃいますね!また明日お楽しみに〜
IMG00142-20100212-1312IMG00139-20100212-1246
IMG00145-20100212-1727

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:06 │ Diary:ダイアリー2010