Diary:ダイアリー2010

2010年01月23日

HYATT REEF

P1232733P1232735

今日は本当に疲れがたまってきて、イワちゃん、ユイチさん、コイチ君、みんなでゆっくりサーフィンをしました。10時に出て、11時にHYATTで入って、3〜4フィートでした。人もへって来て本当によかったです。
風はちょっとつよかったけどぜんぜんいい波でしたよ。2時間で6人だけで、ウデが上がらないぐらいつかれました。上がって生ビールあるお店でランチしました。生は最高にうまいっ!そのあと事件がおこりました。コイチ君が昨日のよなかにかえるはずなのに、今日だと思ってたみたいで、たいへんでした。でも新しいチケットかってかえりました。みなさんもガルーダで来るかたは、かえりが夜中の1時発なので、きをつけてくださいね。また明日お楽しみに!

P1232737P1232734

ちなみに今日のレートです
IMG00037-20100123-1012
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00 │ Diary:ダイアリー2010