Diary:ダイアリー2010

2010年01月17日

Honeymooner & Surf

P1172587
今日はマツダイラさん & Aya (Honeymooner)とのフォトからです。おめでとうございます!お幸せにね〜!バリはサーフィンだけじゃなくていろんなアクティビティもたのしめますから、シンコンさんサーファーも最近ふえてて、朝一ラウンドサーフィンして、そのあと奥様の大好きな(笑)御買い物をつきあって行くというパターンもいいですね。夜もたくさんロマンチックなふんいきのレストランとか、バーとかもありますし、楽しくすごせると思います。ちなみに今日はビーチで頑張りました。2時間でもみんなでワイワイやって、はら、むねだけど楽しかったですね。昼はいつものとうりのナシチャンです。みなさんもあきないね〜(笑)P1172586P1172545
P1172557P1172585
P1172584P1172583
P1172531
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 14:42 │ Diary:ダイアリー2010