Diary:ダイアリー2008-2009

2009年12月26日

タイヤがぱんくしちゃいました!

IMG_2532[1]
今日は6時に起きて、クラマスへ行こうとしたら途中で前のタイヤがぱんくしちゃってさいあく!!!まだねぼけてんのに朝からあせだくだくで仕事しました(笑)タイヤかえるのは初でした。昨晩雨ふってたし、ドロだらけで、たいへん!7時にクラマスに着いたらもう10人キンパツがはいってました。波は昨日とおんなじかんじで2,3フィートで朝一だけよくて、その後風がふいてきて、イマイチでした。最近またへんな風がふいててさ、よく分からないですね???あと夜たまに雨がふってくるので、カッパでも持ってきてくださいね。また明日お楽しみに!

PC212273PC112174

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 15:12 │ Diary:ダイアリー2008-2009