Diary:ダイアリー2008-2009

2009年11月20日

ドリームランド

R0010233R0010139
今日は朝ドリームランドというとこへ行って、4年ぶりのドリムでぜんぜんかわってました。リゾートホテルとゴルフコースができてて、びっくり!!むかしのワルンもぜんぜんなくて、ビーチパラソルしかのこってなかったです。でもけしきとか海とかはあいかわらずきれい。寂しいけどしぜんがまだのこってますから安心です。今日のドリームランドは小さすぎてさつえいはできなかったですがサヌールビーチにもどって、2,3フィートで最高にいい波でしたよ。IMG_2355[1]IMG_2360[1]

IMG_2351[1]
今日でマオ君、オガちゃんたち日本に帰りました。一週間本当にお疲れ様だね。また来てね。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール サーフガイド サーフスクール 日本語OK



kina_sgp at 23:10 │ Diary:ダイアリー2008-2009