Diary:ダイアリー2008-2009

2009年10月07日

Hyatt Reef <Part2>

PA070371PA070388






今日もHyattでした。朝8時半に船をのって、昨日より上がって3フィートでした。昨日よりは人は多くなったけど、みんなローカルフレンドリーでみなさんもたくさんのらせてもらいました。PA070424PA070433







上げ始めの2時間はコンスタント3フィートな波が来てて、本当に最高!!イワ、シゲ、メグ、ヒロミちゃんみんなだいまんぞく!3時間はいって、Hyattのイザカヤでランチしました、うまかったよ。PA070380PA070393







今日は僕ロングではいりました。Hyatt Reefは200MTロングライディングできるのでロングも最高です、また明日お楽しみに。

バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島波情報 バリ島サーフィン スクール バリ島 サーフガイド 日本語OK

kina_sgp at 23:00 │ Diary:ダイアリー2008-2009