Diary:ダイアリー2008-2009

2009年09月23日

チャング!

P9230137P9230180






P9230183P9230092






P9230104P9230150






今日もチャングへ行きました。いろんなポイントをみたけど昨日より小さくて、みんなでチャングではいりました。2,3フィートでこちゃん、みちゃん、キョトくん、ヤマダさんふうふ、ハラダ君たちのりほうだいで最高に楽しかったね。昼はブタノマルヤキを食べて、2ラウンドへ!
Hyatt Reef は2フィートで、風がいまいちだけどうちらだけで、かしきりでだいまんぞく!よかったね。でも、かえりはじゅうたいがはんぱじゃなかったぁ。クタに行くのに3時間かかりました。ありえないですよ(笑)今週はイスラムの正月で、本島からたくさん車で来ててたいへんです!!そんなところもあるけど、TIDAK APA APA!(ティダッ アパ アパ = どうってことないさ!)
またバリ島に来てね!まってます。
バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール サーフガイド サーフスクール 日本語OK



kina_sgp at 22:13 │ Diary:ダイアリー2008-2009