Diary:ダイアリー2008-2009

2009年09月21日

車イス波まち

IMG_1982[1]






今日は朝から天気がわるくて、雨でした。風もいまいちでクラマス(3,4フィート)へ、ノリタケさん、 ヤマダさんふうふと見にいきましたけど、ちょっとでかかった。車イスのノリタケさんにはむりかな?と思って、レギアンではいりました。レギアンはかたぐらいで雨のあとによくなって、たくさんのれてて、だいまんぞく!!!すごい!!!
りょほうのあしがふじゆうだけどすごく頑張ってました。最高です。今日は雨で1ラウンドだけでがまんしました。けど、明日はがっちり!夕飯はみんなでナマハルマキのおいしい、ごぞんじULUでディナー!また明日お楽しみに!
IMG_1968[1]IMG_1969[1]






バリ島 サーフィンガイド キナ バリ島 波情報 サーフィンスクール サーフガイド サーフスクール 日本語OK



kina_sgp at 23:06 │ Diary:ダイアリー2008-2009